Fukuoka_MARUSAN’s diary

福岡、佐賀、長崎のショアを中心とした、エサ釣り、ルアーフィッシング情報を展開していく予定です

唐津 ショアジギ 出発&自己紹介編

おはよぉぉぉぉ!

こんにちはぁぉぁぁ!

こんばんはぁぁぁぁ!

起きてぇぇぇぇ!!!!

 

どうも、MARUSANです

 

初投稿となります

 

f:id:Fukuoka_MARUSAN:20181107231253p:image

 

はい。

うるさいですね。。w

 

かぐやr...いえ、なんでもありませんwww

 

 

私は福岡在住で堤防フカセをメインとしながら 

 

佐賀や長崎に毎週のように通っております、

 

色んな釣りが大好きなアングラーです

f:id:Fukuoka_MARUSAN:20181107231712j:image

 

時間が空けば、今後ブログを書いていこうかなと思っておりますので

 

よろしゅーお願いいたします👏

 

てな訳で、今回は唐津

ゴリ先輩

f:id:Fukuoka_MARUSAN:20181107232600p:image

と、ふかし君

f:id:Fukuoka_MARUSAN:20181107232627j:image

と私の3人で、青物めがけてショアジギに行ってまいりました

 

現地に到着したのは出船10分前

 

慌てて到着するも船長がいない、、、

 

へ?

 

出船時刻2分前、船長いない

 

これヤバない?船長忘れてるやろ!!

と言うことで、TELしてみると

 

船) あぁ〜ハイハイ! 1分で着くよ〜

 

とのこと、

 

3分後に来ました。

 

いや、遅延やんww

 

そんなこんなで朝6時過ぎ出船です

 

 

おっと、今日はここで終了です( ̄▽ ̄)

 

次回!釣行編part2

 

高級魚祭り!?

 

おやすみぃぃぃぃい!!